今日も咲くらで

院長ブログ

2024.09.02

診療室から

写真みたいな赤いぶつぶつの症状ならニキビダニかも

顔が赤い、少し痒みがある、ヒリヒリする、ステロイドやプロトピック、ニゾラール、コレクチム、モイゼルトを塗ってるけど治らない、皮膚科でお薬をもらってるけど治らない。写真みたいな赤いぶつぶつの症状ならニキビダニかも。

顔が赤い、少し痒みがある、ヒリヒリする、ステロイドやプロトピック、ニゾラール、コレクチム、モイゼルトを塗ってるけど治らない、皮膚科でお薬をもらってるけど治らない。

写真みたいな赤いぶつぶつの症状ならニキビダニかも。

そう思う人、早くおいで。
本院、東京院で対応可能です。

今日もたくさん救いました🌸

  • カテゴリー