今日も咲くらで

院長ブログ

2024.08.23

ソフウェーブ

診療室から

僕が唯一受けている美容治療ソフウェーブ。ほかに何もいらなくなる処置なのです。

効果が微妙なものにちょこちょこ投じるよりはソフウェーブがいいですよね。もう2年半自身でやってますが、僕は全然老けなくなりました。

僕が唯一受けている美容治療、ソフウェーブ。半年に一度の処置でこんなに肌が蘇ります。
決して安くはない処置ですが、その威力は充分。
ほかに何もいらなくなる処置なのです。

効果が微妙なものにちょこちょこ投じるよりはソフウェーブがいいですよね。
もう2年半自身でやってますが、僕は全然老けなくなりました。

興味がある方はお声掛けくださいね。
※この写真の方は6ヶ月ごと2回処置の方です。

安城本院、東京院どちらでも受けられます🌸

副作用:施術時痛み、麻酔かぶれ、稀に術後の短時間の腫れ

  • カテゴリー