今日も咲くらで

院長ブログ

2024.08.01

ピコレーザー

診療室から

ピコレーザー打ち放題は色沈起き放題

ピコレーザー打ち放題は色沈起き放題

これ、「僕」が過去に作った、ピコスポットうち放題による色素沈着例。ピコレーザー買ってもう8年くらいになるけれど、最初はピコは色沈がないとか、少ないとか言ってたんだよね。
国内外での話を信じてやったのがこの結果。

ピコレーザー打ち放題は色沈起き放題😱

打ち放題でも色沈起きないのは若者のそばかすと中年のなかでもそばかすベースのタチのいいシミだけ。多くの中年のシミにピコ打ち放題やると色沈起き放題です。色沈は機械の性能だけではなくそこの皮膚の状態によります。3億ほど機械買ってようやく悟ったな。

色沈起きたら取れるまで半年から1年ほどかかります。

ま、色沈起きるのわかってやるのは止めんけどね🌶️

  • カテゴリー