今日も咲くらで

院長ブログ

2024.07.10

ソフウェーブ

診療室から

2年前から僕がやってる若がえり処置ソフウェーブ

半年に一度受けていたら、顔はスッキリ、お肌ツルツル、シミやシワ、たるみはどっかにいってしまいました  ソフウェーブ:素晴らしい処置なので多くの皆さんに受けていただきたい処置  2年前から僕がやってる若がえり処置、ソフウェーブ

 

2年前から僕がやってる若がえり処置、

ソフウェーブ

半年に一度受けていたら、顔はスッキリ、お肌ツルツル、シミやシワ、たるみはどっかにいってしまいました。
(右の写真。頬やおでこのシミに見えるのは麻酔後の炎症。シミじゃありません。実物にはないよ)

昔は痛いよー、と言ってましたけど、麻酔を工夫したのと冷風機のおかげで処置時の痛みはほぼ無しになりました。今やハイフの方がよっぽど痛いくらいです。

素晴らしい処置なので多くの皆さんに受けていただきたい処置です。

マシンによる顔のたるみ治療がご希望の方は外来までどうぞ。他にヒアルロン酸、糸リフトもご用意しています。

  • カテゴリー