今日も咲くらで

院長ブログ

2024.06.24

ソフウェーブ

診療室から

ソフウェーブ:糸リフトやヒアル注入に匹敵する強力なたるみ治療器

咲くらクリニックが誇るたるみ治療器、ソフウェーブ

学会スライド作成中。
お題は咲くらクリニックが誇るたるみ治療器、ソフウェーブについて。

ご存知、ソフウェーブは糸リフトやヒアル注入に匹敵するほど強力なたるみ治療器です。体感でハイフの3倍は効きます。

さて、そのソフウェーブですが、治療前後を顔診断機VISIAにかけてみたところ、なんと、シミもかなり改善することがわかりました。
画像で茶色が薄くなってるのがわかりますか?たった1ヶ月少しの経過で色調がかなり改善しているのがわかります。

僕も半年に一度は必ず受けていますが、シミが全然できないのはソフウェーブのおかげと信じています。

ソフウェーブいかがでしたでしょうか?
たるみ、シミ、小じわ改善など、トータルなアンチエイジングには最適ですよ。

起きうる副作用 術中痛み、腫れ

費用(税込)
顔全体 165,000円
頬のみ 110,000円
顔首  198,000円

  • カテゴリー